めもとかめもとかめもとか色々!月一回くらいしか更新しないよ!
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


 - -
家族休業のご連絡
関係各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2010年04月開設以来、5ヶ月にわたりお引立ていただきました
「華胥之夢」を諸般の事情により、吸収合併を行う事といたしました。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
合併による移行等でご迷惑おかけいたします事をお詫びいたします。

今後に関しては、存続の予定ですのでサブなどの加入の際にはご連絡下さい。

皆様へご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
04:35 旅団関係 comments(2)
5段クエについて
 コレからの5段クエスト
参考資料→WIKIなのでWIKIにも同じ内容ノッテルヨ!


Lv135になった時点で5段クエ開始可能
伝書鳩クエスト受諾(自動受諾)
河陽の軒翔天師(飛仙観にいる)と会話

風の如し
風クエ受諾後から10分以内に6カ所のNPC周り

1)崑崙:王霞        139,-431
2)崑崙:旋寿        279,166
3)崑崙:将軍姫発  106,403

4)黄泉:迦楼羅     419,-198
5)黄泉:怨魂        -12,21
6)黄泉:鬼刹羅     -19,-186

崑崙は離れているため事前に飛天作成が必須
黄泉はオートランで回れなくもないが、装備的にいたいので作っておくと楽
6人目と話すと軒翔天師(飛仙観)に飛ばされます。

林の如し
青雲の黒竹(黒妖竹林)からクエアイテム49個収集(時間制限なし)

49個目を入手時点で軒翔天師(飛仙観)に飛ばされます。

火の如し
地行仙人討伐
15分の時間制限
崑崙:狼風山(-376,134)付近

事前に作るモノ
軒翔天師前の飛天符
地行仙人前の飛天符

あらかじめ削ってから、
軒翔天師に飛んでクエ受諾して、
地行仙人を倒すという流れ。
倒すと軒翔天師(飛仙観)に飛ばされます。

肝心の山クエは折りたたみ


read more...
22:39 メモ comments(0)
ここまでの悧角
 コンバンワ ボクデス

90代でまったりしてだらだとしていましたが、
そんなボクが結婚できました。

ボクの何処が気に入ってくれたかはわかりませんが、
大切にしていこうと思います。

5/1に結婚しまして、
5/3に披露宴しました。

見てる人はほとんどいませんが、
ご参加くださった皆様ありがとうございました。


さて前回から今日までのとりあえずめもなので羅列
あとでふくらませる予定です。きっと。。多分。。。

4/24 旅団戦
4/30 旅団戦 ←鯖で乱入
5/02 旅団戦
5/05 旅団戦
だっけ?
5/08 旅団内イベント

やったのは人捜し。
見付けた人におまけとして暗号。。。
でしたがみんな真剣に考えていたようです。
適当ですみませんでした。

そして今日105になりましたぁ
昇段を手伝ってくれた皆様ありがとうございました

300匹→鬼→石一個づつ→花99個→開眼天将でした。

服が+8になりました。
きっと雑誌の裏に広告があるパワーストーン的ななにかのおかげだと思います。

とりあえずこんなかんじでー

03:14 メモ comments(1)
最近の悧角
コンバンワ ボクデス

少し頑張って90になりましたが、
例によりまたさぼり出しました。

でも地道にガンバリマス。

前回のトラバの際、承認が凄まじく遅いと思っていたら
中身がそれなりに書き換わってますね。

最初からそうしておくべきだと思うのは気の性なのでしょう
ソウダネ キノセイダネ



現在、GW実施を目標にナニカしようと考えています。
ですが、良いネタが出てきません。

どうも出てこないようであれば、前回やってない人もいるので、
また同じように人捜し&暗号を行おうかなぁと思っています。

問題は暗号だ・・・

04:55 メモ comments(0)
家族始めました
ということで家族作りました。
こんばんわ ボクです。

名前の推敲が足りず最終的に遠くまで飛んだ紙に記載した名前となりました。
とはいえ大量に投げたわけでもなく、5枚しか投げてません。

とりあえずソロってますがどうなるのでしょうかね?


23:52 旅団関係 comments(0)
4/09 旅団イベント結果
 
旅団外の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。

全体的に駄目な点が見つかり考えさせられる事が多かったです。

配置場所に関しては、意外に盲点だったらしく、
最初に見つかってから次まで、結構な時間が空きました。

あんまり行きそうにない場所を、5カ所ほど候補に考えていましたが、
ギリギリまで悩んだ末に決めたのですが、あそこで良かったか・・・のかなと。。。
二人共にというのは、片方のみでも良い条件の方が良かったかなと。


さて、思った以上に厳しかった様子の暗号ですが、
ROT13と言われており、そっちではかなりメジャーな暗号となります。
簡単すぎず難しすぎず とコレを選択しましたが、
ボクの失敗だったかもしれません。


abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
      ↓
nopqrstuvwxyzabcdefghijklm

このような変化を遂げます。
13個ズラして読み解くので、わかってしまえば「なんだぁ」と言うようなことでした。


「uhehovgnghr jb xnggrxvgr」
「hurubitatue wo kattekite」
「ふるびたつえ を かってきて」
となります

結果としては下記となります(敬称略、記号も略)
∩( ・ω・)∩ペアは間違ってるかもしれない

1 ゴルゴSP&玖世ノ宮 →解読成功
2 イリューシア&イバン →解読成功
3 紅月&黒きつね
4 杏&紅悠
5 蚤&ジンライム
6 大薙&和歌

ボクの進行が遅く、Mysterioさんと天上さんは途中抜けとなりました
紅月サンも途中抜けでした。
進行の遅さが響いたため、このあとのスケジュールは中止となりました。
ご迷惑をおかけいたしました。



今後の課題
・進行の遅さ
・検討の甘さ
・準備の悪さ
・内容の酷さ


ボクばっかデスネ。ガンバリマス。
さて、次なにすっかな
04:37 旅団関係 comments(0)
トラバ
 
「悧角」

華麗なる弓使いエリムー姫お元気ですか?

ここがもの凄く気になった、伸ばす必要はあるのでしょうか?
23:58 トラバ comments(0)
最初ダヨー
ナントナク作りましたが、タメになることは多分書きません。
基本的にCHUSEN2関係のことしか書きません。


最初の記事ですが自己紹介とかしません。


23:46 メモ comments(0)
<< 2/2PAGES