めもとかめもとかめもとか色々!月一回くらいしか更新しないよ!
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


 - -
ここまでの悧角
 コンバンワ ボクデス

90代でまったりしてだらだとしていましたが、
そんなボクが結婚できました。

ボクの何処が気に入ってくれたかはわかりませんが、
大切にしていこうと思います。

5/1に結婚しまして、
5/3に披露宴しました。

見てる人はほとんどいませんが、
ご参加くださった皆様ありがとうございました。


さて前回から今日までのとりあえずめもなので羅列
あとでふくらませる予定です。きっと。。多分。。。

4/24 旅団戦
4/30 旅団戦 ←鯖で乱入
5/02 旅団戦
5/05 旅団戦
だっけ?
5/08 旅団内イベント

やったのは人捜し。
見付けた人におまけとして暗号。。。
でしたがみんな真剣に考えていたようです。
適当ですみませんでした。

そして今日105になりましたぁ
昇段を手伝ってくれた皆様ありがとうございました

300匹→鬼→石一個づつ→花99個→開眼天将でした。

服が+8になりました。
きっと雑誌の裏に広告があるパワーストーン的ななにかのおかげだと思います。

とりあえずこんなかんじでー

03:14 メモ comments(1)
03:14 - -
comment
まったりとよろしくおねがいいたします。( *・ω・)嫁より愛を込めて
しの | 2010/05/10 3:37 AM
send



/PAGES