めもとかめもとかめもとか色々!月一回くらいしか更新しないよ!
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
4/09 旅団イベント結果
 
旅団外の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。

全体的に駄目な点が見つかり考えさせられる事が多かったです。

配置場所に関しては、意外に盲点だったらしく、
最初に見つかってから次まで、結構な時間が空きました。

あんまり行きそうにない場所を、5カ所ほど候補に考えていましたが、
ギリギリまで悩んだ末に決めたのですが、あそこで良かったか・・・のかなと。。。
二人共にというのは、片方のみでも良い条件の方が良かったかなと。


さて、思った以上に厳しかった様子の暗号ですが、
ROT13と言われており、そっちではかなりメジャーな暗号となります。
簡単すぎず難しすぎず とコレを選択しましたが、
ボクの失敗だったかもしれません。


abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
      ↓
nopqrstuvwxyzabcdefghijklm

このような変化を遂げます。
13個ズラして読み解くので、わかってしまえば「なんだぁ」と言うようなことでした。


「uhehovgnghr jb xnggrxvgr」
「hurubitatue wo kattekite」
「ふるびたつえ を かってきて」
となります

結果としては下記となります(敬称略、記号も略)
∩( ・ω・)∩ペアは間違ってるかもしれない

1 ゴルゴSP&玖世ノ宮 →解読成功
2 イリューシア&イバン →解読成功
3 紅月&黒きつね
4 杏&紅悠
5 蚤&ジンライム
6 大薙&和歌

ボクの進行が遅く、Mysterioさんと天上さんは途中抜けとなりました
紅月サンも途中抜けでした。
進行の遅さが響いたため、このあとのスケジュールは中止となりました。
ご迷惑をおかけいたしました。



今後の課題
・進行の遅さ
・検討の甘さ
・準備の悪さ
・内容の酷さ


ボクばっかデスネ。ガンバリマス。
さて、次なにすっかな
04:37 旅団関係 comments(0)
スポンサーサイト
04:37 - -
comment
send



/PAGES