めもとかめもとかめもとか色々!月一回くらいしか更新しないよ!
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


 - -
お題[5] 歳末ファンサイト感謝月間ですわ
 『御正月の過ごし方』

年末にコメントしたはずなのに、反映されてなかった事に今更気づいたボクです。
さてキャンペーンもラストということで、
コレデ更新されるブログも一気に減ることでしょう
もちろんウチもね☆(ゝω・)


さてお題ですが、帰省しなかったため寝正月でした。
モチ焼いてみたり、本読んでみたりと、良い感じにだらけた生活を送りました。
寒さに負けて神社に行ってないのが残念な所です

新規にPC発注したのでそれがさっさとこないかなぁと言う今月です。

17:38 トラバ comments(4)
17:38 - -
comment
ごきげんいかがでしょうか、[GM]エトラですわ。

更新頻度が減ってしまうのは悲しいことですが、それでもきっとこれからも何かのタイミングで更新をいただけるのであれば、それはとても喜ばしいことだと思いますの。

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますわ。

今年がどうか悧角様にとって素敵な一年になることをお祈りさせていただきます。
[GM]エトラ | 2011/01/10 10:29 PM
そう言わずに更新シマショウ

[壁]д=) ジー

|彡サッ!
玲衣菜 | 2011/01/11 2:44 PM
パソコン意外な展開だったね…

おまけが付きますように…(*‐人‐)ナム…


ゅぅ☆ | 2011/02/06 1:27 PM
>各位
∩( ・ω・)∩更新しました
悧角 | 2011/02/07 12:56 AM
send



/PAGES