めもとかめもとかめもとか色々!月一回くらいしか更新しないよ!
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


 - -
お題[1] 歳末ファンサイト感謝月間
 
トラバとかなんかあると更新される誅仙のブログ界隈ですが
貰えるモノは貰いたいので自分も更新します。



『今年やり残したこと』
キャラクターとポジションがぼんやりしてしまったことでしょうか。
個性的な方が多いので没個性の自分ではまだまだと言う事ですね。


五段と135装備
5段にせずに何とかするのそれはそれで余り好きではないのでどうしようかな・・・

霊獣のレベルが全体的に中途半端なので何とかしなくては

金策・・・・

ブログ用のネタ纏めるのが面倒です。
16:40 トラバ comments(3)
16:40 - -
comment
トラックバックありがとうございます。
[GM]エトラでございます。

今年のやり残し、私と似ておりますわね。

ご自身のレベル、そして霊獣のレベル、どれもお時間のかかることかと思いますが、頑張って参りましょう。
[GM]エトラ | 2010/12/13 10:00 PM
いただいても使わず倉庫のエサになっているので使わないとw

悧角さんレベルで没個性だと…ウチとかタダの通行人状態かと...( = =) トオイメ

そして、次のテーマでてます〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
玲衣菜 | 2010/12/16 12:00 AM
>エトラさん
(・ω・)無個性なので困ったモノです


>れいなさん
倉庫の片隅に眠っているモノは多いです。。。
(・ω・)平日はシンドイので土日に書けれれば書くのです
悧角 | 2010/12/19 4:45 AM
send



/PAGES